東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

お気に入りのスポーツウェアと一緒に

投稿日:2017年3月13日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀のお棺には、故人である奥様のお気に入りだった、

スポーツウェアが掛けられていました。

まだお元気だった頃には、きっとハツラツとスポーツを楽しんでおられたことが想像できます。

 

終盤、お棺にお花を入れられる際には、

そのウェアが故人様に掛けられ、

その周りには、たくさんのお花がたむけられました。

 

小さなお孫さんも、

涙ながらに一生懸命にお花を入れていました。

 

この子たちが大きくなった時、

このアルバムを見ながら、

おばあちゃんの思い出を話して聞かせてあげてもらえたら。

 

そんな想いを込めてシャッターを切りました。

 

 

かけがえのないご葬儀の写真は、走馬灯映像にお任せください。

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.