東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

お酒と折り鶴とありがとう

投稿日:2017年2月21日 更新日:

メモリアルフォトの株式会社走馬燈映像の上野です。

 

本日もご葬儀を撮影させていただきました。

 

 

お酒がお好きだったようで、祭壇にお供えされていました。

またお棺の横には折り鶴も置かれ、

その羽根には「ありがとう」と書かれていました。

 

読経も終わり、喪主の挨拶では、

故人であるお母さまの息子の喪主さまと、

その息子さん(故人様のお孫さん)のおふたりが立たれました。

 

喪主の挨拶の後、その息子さんは、

おばあさんとの思い出を話され、

式場内はあたたかな空気に包まれました。

 

亡くなった方の人生には、

それぞれ関わられた人の数だけ思い出があると思います。

通夜・葬儀では、そんな思い出話を共有することで、

故人様を偲ぶ大切な時間になります。

 

 

思い出を形にできる葬儀写真は、走馬燈映像にお任せください。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.