東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

社葬の中の家族葬

投稿日:2017年12月19日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

昨日の通夜、本日の葬儀と、社葬合同葬の撮影をさせていただきました。

 

たくさんの参列者の方々が集まられ、

会社の従業員の方々もその対応に追われるほど。

 

故人様である会長が大切にされた人間関係が、

この社葬に表れていました。

 

しかし、その中でも、お孫さんを可愛がられていた、

おじいちゃんという姿もありました。

 

お孫さんが一生懸命に描かれた似顔絵が棺に入れられます。

このときは、多くの参列者に囲まれながらも、

その家族とおじいちゃん、という部分にスポットが当たったようになり、

あたたかな家族葬のようでした。

 

 

走馬燈映像は、社葬・家族葬に関わらず、あたたかなご葬儀を記録します。

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.