東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

葬儀社様の新会館オープンイベント

投稿日:2017年10月1日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

昨日今日は、提携葬儀社様の新会館オープンイベントで、

生前遺影撮影会で参加させていただきました。

 

さすがにオープンイベントでは、来場される方も通常のイベントとは桁違いで、

いかに新会館への期待が大きいかがわかります。

 

生前遺影撮影会も大盛況で、2日間で100名弱の方々を撮影させていただきました。

 

こうして多くの方に、遺影写真を準備しておこうと思っていただいていることが嬉しいですし、

今回の撮影会がいい思い出になってもらえたら最高です。

また、こうしたイベントへはご来場いただき、会員の方でしたら何度でもお撮りできますので、

こういう機会にご自身の写真を更新していただけたらと思います。

 

 

オープンイベントでも、走馬燈映像のメモリアルフォトをご用命ください。

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.