東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

思いを寄せた折り鶴

投稿日:2017年8月15日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は故人であるお祖父様への思いを、

ご家族が折り鶴に込めた、あたたかなご葬儀でした。

 

折り鶴にはそうした思いを、故人様に伝える力があるように感じます。

好きだった珈琲もご家族の手で供えられました。

 

ご葬儀という、故人様との最後の儀式を、

最近では省かれることが少しづつ増えているとか。

 

もちろん、それぞれの考え方や、ご事情もお有りだと思います。

しかし、それではさびしいように感じます。

 

今、お取引をいただいております葬儀社様は、

本当にご遺族に寄り添った思いで、

ご葬儀を執り行っておられます。

 

その仕事は、本物のプロです。

ご遺族や参列された方々は、

安心して故人様とのお別れの時間を過ごされます。

 

そして、このご葬儀によって、いつか心が穏やかさを取り戻すまで、

大切な何かを残すように思います。

 

 

大切なご葬儀を記録に残す、走馬燈映像にご用命ください。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.