東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

おじいちゃんへ

投稿日:2017年7月5日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀は、ご家族のやさしさ、穏やかさが、

ご葬儀全体を通して、その場の空気をあたたかにしている印象でした。

 

参列される方も多いのですが、

ご家族の雰囲気がそのまま式場に広がっているかのようで、

家族葬のような穏やかさでした。

 

最後のお別れの時間、

お棺にお花を入れられる時、

社会人になられたお孫さんから、

「おじいちゃんへ」と書かれた封筒に入ったお手紙が、

そっとお顔の横に入れられました。

※写真の一部を切り出してあります。

 

おじいちゃんとの思い出や、感謝の言葉が書かれているのかもしれません。

そんな時に、きっとこれからも、いつまでも続く家族の絆を

感じずにはいられません。

 

お孫さんの気持ちは、おじいちゃんに届いたと思います。

これからもお孫さんは、おじいちゃんが見守ってくれる気がしました。

 

 

やさしさあふれるご葬儀のアルバムは、走馬燈映像にお任せください。

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.