東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

園児の幸せを願った人生

投稿日:2017年7月1日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

今月初めのご葬儀は、幼稚園を経営される前学園長の合同葬でした。

 

会場となったのはその幼稚園の講堂で、

壁には園児の絵がたくさん飾ってありました。

現役の園の先生方はもちろん、

様々に関わられた方々がたくさん参列されました。

 

故人様は奥様と、熱い思いで現在の園を開園され、

多くの苦労を乗り越えながら、園児の幸せを見守り続けられました。

 

園児や保護者や地域の方々、そして先生方から、

とても愛された学園長だったことが、

お棺にかけられた千羽鶴や、園児からのメッセージカードなどに表れていました。

 

最後まであたたかな空気と感謝の言葉に包まれ、

たくさんの人に囲まれて、見送られました。

 

自らの手で大切に育てられた園の講堂で、

自らの人生で出会われた大切な方々に見送られながら、

きっと故人様も幸せな気持ちで旅立たれたのではないかと思います。

 

 

合同葬のあたたかな記録写真は、走馬燈映像にご用命ください。

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.