東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

雨の中の寺葬

投稿日:2016年11月19日 更新日:

メモリアルフォトの株式会社走馬燈映像の上野です。

 

本日は朝から雨の中、お寺での大和尚様のご葬儀の撮影でした。

eb9f7bda-624d-40d0-a57e-6a00610b5b1e

 

お寺のご葬儀は、いつもは最低限しか撮らない導師様のシーンがメインになり、その儀式の記録という意味がとても強くなります。

当然そのあたりをしっかりおさえます。

22eadfd5-b2ea-4abc-a41f-07f2dd458d31

 

しかし、記録だけでは寂しいと思います。

なぜなら、かけがえのない家族が亡くなったということは同じだからです。

 

できるだけ、家族との絆や、檀家さんからとても慕われている様子も撮らせていただきました。

 

後日お渡しするアルバムは、弊社では大変好評をいただいています、フォトブックタイプのアルバムがメインです。

今までのお寺のご葬儀記録写真は、フエルアルバムタイプの、写真プリントを台紙に貼って、セロハンを上から貼るタイプだと思います。

しかし、圧倒的に自由な表現ができるフォトブックタイプのアルバムで作成させていただきます。

 

今までとは違うアルバムなので、驚かれるかもしれませんが、きっと喜んでいただけると信じています。

 

 

お寺でのご葬儀記録写真も走馬燈映像にお任せください。

アルバムは現在ほとんどがフォトブックタイプですが、ご要望がございましたたら、フエルアルバムタイプでも作成させていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.