東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

かわいいひ孫さんに囲まれて

投稿日:2016年11月2日 更新日:

メモリアルフォトの株式会社走馬燈映像の上野です。

 

本日撮影させていただきましたご葬儀には、たくさんのかわいいひ孫さんが参列されました。

840c5b8b-f80a-4d77-90cf-b43dc8f2fc52

 

無邪気でかわいいですね。写真的にもとても絵になります。

 

こうした小さなお孫さんやひ孫さんが参列されるご葬儀の撮影では、よりたくさんお孫さんひ孫さんの写真を撮ります。

そしてアルバムにも、たくさん入れるようにします。

そうすることで、悲しいご葬儀の写真アルバムが、家族の思い出のアルバムになると思うからです。

きっと何年か後にそのアルバムを見ていただいた時に、みんなが笑顔になってもらえるように。そんな期待を込めてお撮りしています。

ご葬儀の記録写真アルバムの使命は、葬儀の記録は当然ですが、大切な人を亡くされ遺された家族が、つらく悲しい日々から少しずつ前を向いて歩いていくことを応援するものであってほしい。

そしていつの日か、アルバムのページをめくりながら、笑顔であの日の思い出を語れるようになってほしい。

そんな思いで、ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

_dsc1683

 

写真アルバムのサンプルをご覧になりたい方はご一報ください。お客様情報の保護を最優先にしておりますので、インターネット上での写真の公開はしておりません。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.