東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

色紙を埋め尽くしたたくさんの「ありがとう」

投稿日:2019年4月2日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日はご家族思いお母様のご葬儀に伺いました。

 

思い出のコーナーには、ご夫婦で撮られた写真や、

家族みんなが集まって撮られた写真がたくさん飾られていました。

遺影写真に使われた写真は、そのご夫婦で撮られたものでした。

 

そこには一緒に色紙が置かれ、

家族からのたくさんの「ありがとう」のメッセージが

書かれていました。

 

その色紙の写真は、お名前などが書かれてあるため、

掲載はしませんが、

お母様が生前、ご家族とどんな存在だったかがうかがい知れる、

とてもあたたかな内容でした。

 

式場内には、お母様の好きだった曲がエレクトーンで演奏され、

最後はご家族が手向けられたたくさんのお花に囲まれ、

そこにはたくさんの「ありがとう」があふれた色紙も

手向けられました。

 

「ありがとう」を写真で残すお手伝いは、走馬燈映像にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.