東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

ホテルでの合同葬・偲ぶ会

投稿日:2017年11月27日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は地元の大手会社の創業会長の合同葬および偲ぶ会が、

ホテルの大ホールにて執り行われました。

 

参列された方は数百人、ステージいっぱいに飾られた花祭壇に、

会長の威厳のある遺影写真が飾られています。

 

いかに生前に親交のあった方々や、ビジネス上で関わりを持たれた方が多かったか。

故人様の人柄が表れています。

 

合同葬の後は、場所を宴会場に移し、

偲ぶ会が催されました。

 

故人様の功績や生前の思い出の数々が披露され、

立食形式で各卓を囲んで、在りし日のエピソードなどで

盛り上がり、涙される場面があちこちに見られました。

 

合同葬は亡くなられたことのご報告と、

後継の紹介を兼ねた大切な儀式としての面があり、

その後の会社運営をよりスムーズに継承していくのに有効だと思います。

 

今回は会場が広く、弔辞を読まれる方も多く、2名体制での撮影となりました。

 

こうした大規模な合同葬でも、必ずご家族のお別れの場でもあるということ。

合同葬の記録としての写真を確実におさえながら、家族の大切な場面も見逃しません。

 

大手会社の創業会長であると同時に、夫であり父であり、そしておじいちゃんでもある故人様。

いつかご家族にとってもかけがえのないアルバムになるようお作りします。

 

大規模な合同葬も走馬燈映像にご用命ください。

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.