東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

愛する奥様への最後の感謝

投稿日:2017年11月13日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は以前市長を務められた方の奥様のご葬儀でした。

大きなご葬儀で、たくさんの方が参列されました。

 

大好きだったバラの花束がお棺に手向けられていました。

思い出の写真が飾られたコーナーでは、

たくさんの方が1枚1枚のご葬儀でした写真に、

様々な思いを巡らせました。

 

喪主であるご主人は、現役時代もずっと、

この奥様に支えられていたことをとても感謝されていました。

 

その思いは間違いなく、奥様に届いたことでしょう。

 

葬儀はそうした感謝を伝える、大切な時間です。

 

 

感謝あふれるご葬儀は、走馬燈映像のアルバムで残しませんか?

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.