東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

葬儀写真という家族写真

投稿日:2017年10月24日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日はご主人のご葬儀でしたが、小さなお孫さんがたくさんおられ、

開式前からにぎやかな雰囲気でした。

 

お棺の周りにも元気な男の子たちが走り回り、

集合写真をお撮りしましたが、それ以外にも、

祭壇の前で家族で、そしてお孫さんたちが遺影写真を背に笑顔で撮らせてくれました。

 

きっとみんなが仲良く、幸せに過ごされているのだろうと感じました。

お式が始まる頃には、お母さんに抱かれて寝てしまう子も。

 

最後までずっと家族に囲まれて、あたたかく見送られました。

きっと今日お撮りした写真は、葬儀の写真ではありますが、

普段撮られている家族写真と何ら変わりない、

かけがえのない大切な1枚になってくれると信じています。

 

葬儀の家族写真を、走馬燈映像が残します。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.