東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

楽しく終活、生前遺影を

投稿日:2017年9月10日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は提携葬儀社様での、終活イベントとして生前遺影撮影会に伺いました。

 

少しずつ遺影写真を準備する方が増えていると思いますし、そうしたことを気にかけていらっしゃる方も、

この終活ブームで増えていると思います。

 

ここで実際にひとつでも動いてみる方と、とはいえまだまだと動かれない方がみえます。

「まだそんな年じゃないから」とか、

「まだ考えたくない」とか。

 

でも何歳の人でも、明日生きていられるかはわかりません。

いや、本当に明日死ぬかもしれない状況になってからでは遅いのです。

だから、元気なうちに準備されることをオススメします。

 

 

終活のご相談もお気軽に、走馬燈映像にお声掛けください。

 

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.