東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

母であり妻であり子であり

投稿日:2017年9月6日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は、まだ若い奥様のご葬儀でした。

 

祭壇には生前に愛用されていた楽器や楽譜、写真なども飾られ、

まだまだ演奏をしたかっただろうことが忍ばれます。

 

大好きだったメロンも供えられ、

「天国でたくさん食べてね」との思いが込められていました。

 

故人様はまだ若く、ご主人とまだ学生の娘さん、

そして親御さんもご遺族席におられました。

 

妻であり、母であり、また子でもある故人様の、

あまりに早い旅立ちが胸を締め付けられます。

 

今日お撮りした写真を、いつの日かご遺族が開いていただきながら、

思い出としてお話される時が来ることをお祈りします。

 

 

きっといつか大切に振り返る写真アルバムを、走馬燈映像にお任せください。

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.