東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

愛用の漫画を

投稿日:2017年8月21日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は故人であるお母様をお送りする、通夜葬儀の撮影をご依頼いただけました。

 

お棺の上には、生前お母様が愛用された漫画冊子がお供えされました。

ご遺族の思いというのはあたたかいもので、

旅立たれる故人様には、愛用の品や大好きなものをもたせてあげたいと、

心から思われるものです。

 

きっとそのご遺族の思いは、故人様に伝わっていることでしょう。

そうしたご葬儀を撮影させていただいていますと、

ファインダーの中でも、ご遺族と故人様の絆を強く感じます。

 

そしてご遺族の瞳からは、悲しみの涙とともに、

やさしくあたたかな眼差しを感じます。

 

ご葬儀の時間というのは、本当に大切な時間だと

あらためて思います。

 

 

大切な瞬間を永遠に忘れないために、走馬燈映像にご用命ください。

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.