東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

楽しみにしていた発表会

投稿日:2017年7月26日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は、数日後に民謡・太鼓の発表会を控え、

一生懸命に練習をされていたお父様が、

その日を迎えることなく旅立たれた、ご葬儀でした。

 

その発表会には間に合いませんでしたが、

最後まで好きなことをされた生涯が、

ご家族や参列された方々の中にも、

おだやかな空気が流れていました。

 

ご葬儀には、

故人様やご遺族の生き様、そのご関係が出るものです。

こうして毎日のようにご葬儀へ撮影に伺っていますと、

それがよくわかります。

 

これは、日頃の生き方、心持ちの集大成です。

ご先輩方の生き方を見せていただき、

自分に生かしていきたいと思います。

 

 

その人の生き様までアルバムに、走馬燈映像にご用命ください。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.