東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

ご家族も知らないエピソード

投稿日:2017年6月12日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀では、フルートやエレクトーンでの生演奏で、

故人様のお好きだった曲が流されました。

 

式中にはお付き合いの深かった方からの弔辞もあり、

生前に故人様が成し遂げられたことや、

様々なエピソードも披露されました。

 

カメラマンとして入っていますが、

故人様の半生がとても伝わりました。

どれほど周囲の方々とのご縁を大切にされた方だったのか、

どんな思いでお仕事に取り組まれたのか、などがわかります。

 

家族葬ももちろん良さがありますが、

故人様が関わられた方々に広くお集まりいただくご葬儀では、

きっとご家族も知らない生前の故人様のお話が聞けるかもしれませんね。

 

 

ご葬儀のフォトアルバムは、走馬燈映像にご用命ください。

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.