東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

家族葬のあたたかさ

投稿日:2017年6月8日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀は、10名ほどのお身内だけで送る、家族葬でした。

 

家族葬では、式場内の時間はゆっくりと流れているように感じます。

ご遺族も穏やかな表情をされていることが多いように思います。

 

お別れの際にはおひとりおひとりが、

故人様に感謝の言葉と、お花を手向けられます。

 

今は家族葬が増えてきているようです。

大切な家族に見守られて旅立つ家族葬は、

ある意味理想なのかもしれません。

本当に素敵なご葬儀でした。

 

これからも、ご葬儀の形は変わっていくように感じます。

様々な人がいて、様々な人生があります。

どのような最後の形がいいのか、

これも様々な考え、様々な形があっていいように思います。

 

 

家族葬のかけがえのない一時は、走馬燈映像にお任せください。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.