東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

変わらぬご主人の愛

投稿日:2017年4月19日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀は、ご主人様から故人である奥様への愛を

深く感じるお式でした。

 

祭壇には、喪主であるご主人様から奥様へ送られた、

若かりし頃のラブレターが捧げられていました。

 

かわいいお孫さんたちにも囲まれて、

お孫さんたちの無邪気な笑顔に、

お別れの悲しみが少しだけ癒される思いでした。

 

最後のお別れの時には、ご遺族はもとより、

奥様の生前に親交のあったたくさんの方々がお棺を囲み、

次々にお別れの言葉、感謝の言葉をかけておられたのが

印象的でした。

 

そしてご主人様は、奥様のお顔にそっと触れながら、

あの頃と変わらない愛の気持ちを伝えておられるようでした。

 

 

ご葬儀の記録は、走馬燈映像にお任せください。

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.