東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

お孫さんとたくさんの折り紙

投稿日:2017年1月7日 更新日:

メモリアルフォトの株式会社走馬燈映像の上野です。

 

今回は、最愛のあばあちゃんを送るご葬儀でした。

 

 

かわいいお孫さんがふたり、

一生懸命に折り紙で、

思いを伝えようとしていました。

 

 

きっとその想いは、

天国にいるおばあちゃんに

伝わったことでしょう。

 

 

そんなあたたかいご葬儀を写真で残すことで、

お孫さんたちが大きくなった時に、

おばあちゃんの思い出話とともに、

家族で振り返る時間がもてると思います。

 

今はつらい気持ちですが、

きっと幸せな思い出とともに語れる日がくる、

そんな思いでシャッターを押しています。

 

 

 

想いを残すご葬儀写真のことなら、走馬燈映像にお任せください。

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.