東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

社葬でも家族の想いは折り鶴に

投稿日:2017年1月5日 更新日:

メモリアルフォトの株式会社走馬燈映像の上野です。

 

今回は社葬も兼ねた合同葬を、通夜・葬儀ともに撮影させていただきました。

多くの関係者が参列される、大きなご葬儀でした。

 

社葬とはいえ、ご家族にとっては大切なお父様のご葬儀であることに変わりはなく、

参列者が帰られた後には、その対応に追われたご家族も、

故人様との静かなひとときを過ごされていました。

 

故人様の偉業を紹介したコーナーでは、ご家族が折って添えたであろう折り鶴に、

あたたかな想いを感じることができました。

 

控えめにたたずむ折り鶴が、ご遺族と故人様とをつないでくれると思います。

 

 

 

想いを残す社葬の記録写真は走馬燈映像にお任せください。

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.