東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

釣りと家族を愛された人生

投稿日:2019年3月26日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

今回のご葬儀では、思い出のコーナーに釣り竿や浮きが飾られています。

故人であるお父様が愛用された品々です。

 

ひ孫さんにも囲まれた大家族の中で、

とても幸せな毎日を送られていたとのこと。

 

無邪気なひ孫さんたちのはしゃぐ姿を、

遺影のお父様が目を細めているようでした。

 

最後はひ孫さんたちが一生懸命折った折り鶴を、

お棺の中に手向けてくれました。

 

お別れはつらいものですが、

最後の瞬間もたくさんの大好きな家族に囲まれて、

きっと安らかに旅立たれたのだと思います。

 

そしてきっとこれからも、

どこかでひ孫さん含めた家族のことを、

見守っていかれるのだと感じました。

 

 

家族の大切な思い出を写真で残す。走馬燈映像にご用命ください。

 

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.