東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

好きだった歌をBGMに

投稿日:2018年1月10日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀は、故人であるお父様が好きだった歌が、

BGMとして流されていました。

 

ちょっといつもとは、式場の中の雰囲気は違いました。

 

でも、この曲で送ってあげたら、お父さんはきっと喜ぶと、

ご家族の気持ちが窺えます。

 

お棺にお花を手向けられる際、

奥様の優しく1本1本のお花を、

ゆっくり入れられているのが印象的でした。

 

もしかしたら、

ご主人と会話をなさっていたのかもしれません。

長い年月を思い出されながら、

ご主人との最期の時間をかみしめておられたのかもしれません。

 

あたたかな空気に包まれた時間でした。

 

 

走馬燈映像は、あたたかな時間を写真に残すよう努めます。

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.