東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

生前遺影写真のすすめ

投稿日:2017年12月16日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日も提携いただいています何件もの葬儀社様よりご依頼をいただき、

生前遺影写真撮影会イベントをさせていただきました。

 

本当に多くの方に参加いただいて、少しでもその人らしい写真をと、

取り組ませていただいています。

 

毎回おっしゃられるのが、

「プロカメラマンに撮ってもらう機会なんて今までないよ」

ということ。

 

こうした機会に、撮ろうと思っていただけるのは嬉しいことです。

せっかくの機会ですから、楽しかったと思ってもらえるよう、

またプロに撮ってもらおうと思ってもらえるよう、

そこを一番に考えています。

 

その上で、

「やっぱプロの写真は違う!」と言ってもらう。

プロですから、そこは当然ですね。

 

緊張される方もおみえですが、

何回も撮っていれば、だんだんと慣れてくるものです。

 

ぜひこうした機会には、積極的に参加していただきたいですね。

 

 

生前遺影といえば、走馬燈映像を思い出してください。

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.