東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

生前の思い出話が絶えないご葬儀

投稿日:2017年11月13日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は家族に愛されたお祖父さんのご葬儀でした。

お棺の周りにはお孫さんをはじめ、

常にご家族やご友人が集まられ、

思い出の写真が飾られたコーナーでも、

様々な生前のエピソードが絶え間なく語られました。

 

そしてその話に時に笑い、時に涙されていました。

こうした時間をもてることが、

葬儀の素晴らしさだと思います。

 

葬儀中も、小さなお孫さんが、

周囲の様子に合わせて、一生懸命に手を合わせる姿が、

なんとも可愛らしく、

きっとこのお孫さんたちの成長を、

もっと見ていたかったことを考えると、

胸が締め付けられます。

 

最後はお孫さんの手で、お棺に手紙も入れられました。

 

 

そんな大切な時間を、走馬燈映像がしっかりと記録致します。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.