東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

いつも着ていた調理衣

投稿日:2017年6月13日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀では、お棺の上に調理衣が掛けられていました。

故人様は生前、板前さんだったのでしょう。

故人様を象徴する衣服なのでしょうね。

 

その上には、思いを込めて折られた鶴が置かれています。

 

ご葬儀には、このように故人様の生前の生き様が表れていることが多いです。

ご葬儀当日、カメラマンとしてはじめて故人様にお会いするのですが、

こんなところから、故人様の人となりを感じています。

そしてアルバムにはできるだけ、その感じたものが残るようにしています。

ご葬儀の写真アルバムですが、故人様の人生が垣間見れるようなアルバムになればと、

いつも思って撮っています。

 

 

故人様の人生が残るアルバムは、走馬燈映像にお任せください。

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.