東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

あなたらしい遺影写真を準備しましょう

投稿日:2017年5月21日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日は葬儀社様のイベントで、生前遺影写真撮影会をさせていただきました。

 

最近は本当にありがたいことに、

こうしてイベントでお声を掛けていただける機会が増えてきました。

きっと葬儀社様でも、お客様の満足につながると考えていただけるのでしょう。

なかなかプロに写真を撮ってもらう機会はないからと

参加していただける方もみえます。

今回お撮りしたから、それで決めなければならない訳ではありません。

機会があるたびに撮って、最終的にはたくさんの写真から、

お気に入りの一枚を選んでいただけばいいのです。

 

ですから、遠慮なさらずに、どんどん参加してくださいね。

走馬燈映像ならではのサービスもありますよ。

 

 

生前遺影写真も走馬燈映像にお任せください。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.