東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

無邪気なひ孫に囲まれて

投稿日:2017年4月12日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀には、小さなひ孫さんがたくさん参列されていました。

 

開式前には、お棺の周りではしゃぐひ孫さんたち。

中にはいたずらをしてお母さんに叱られている子も。

 

それでも大好きだった ひいおばあちゃんのお棺の周りではしゃぐ姿に、

悲しいながらもあたたかな空気が包んでいました。

 

そんな無邪気なひ孫さんたちも、

最後のお別れの時間には何かを感じるのでしょう。

一生懸命にお花をたむけている姿や、

じっとひいおばあちゃんのお顔を見つめる瞳に、

思わず胸が詰まる思いでした。

 

 

かけがえのない瞬間を永遠に残す、走馬燈映像にご用命ください。

 

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.