東海 葬儀記録写真・生前遺影写真・遺品写真の整理供養処分

走馬燈映像

ブログ 葬儀記録写真

離れたくない

投稿日:2017年4月1日 更新日:

メモリアルフォトの走馬燈映像の上野です。

 

本日のご葬儀にも、お孫さん、小さなひ孫さんが参列する、

あたたかなご葬儀でした。

式が始まるまでの時間、

絶えずご遺族が代るがわる集まり、

故人であるおじいさんへ言葉をかけられていました。

 

この瞬間に、このご家族の関係の良さが伝わります。

いつまでも別れたくない、離れたくない。

そういう思いが溢れています。

 

お花入れの時間には、

それぞれが思い思いの最後の言葉をかけながら、

おじいさんのお顔を何度も触れながら、

おじいさんとの最後の時を心に刻み込んでいるようでした。

※写真はトリミングしてあります。

 

ご葬儀が終われば、きっと残るものは、

それぞれの心に刻んだ思い出だけかもしれません。

そんな時にその家族の絆を写真で残せたら、

きっといつでも、あの時の気持ちを思い出せるでしょう。

 

 

家族の絆を残す、走馬燈映像のフォトブックをご検討ください。

 

 

 

-ブログ, 葬儀記録写真

Copyright© 走馬燈映像 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.